新年初購入 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

地獄の8連勤も今日で7日目、残り1日になりました。
元旦から今日までは定時で上がれているので当初の予想よりは辛くはなかったけど、やはり疲れてきてますね~ガーン
明日が一番大変そうですが、何とか頑張りたいです。


シゲオの8連勤スタートの初日にスペインへ旅立ったあの漢からこんな画像が…。

サグラダファミリアなんでしょうね❔
趣ある建物ですね~。


スペインで新年を迎えるなんて芸能人みたいですなグラサン




昨日も定時終了だったので一番町の初売りに行ってみました。
この仕事をやってると正月は無いようなものなので初売りなんて久々だったかも…。
残念ながら収穫は無しショボーン




今日も定時で上がれたので
セカストの新春セールを回りながら久々にオフハウスへ寄ってみたら遂に収穫が…。

プーマのフットサルシューズが売られていました。
キズもなく綺麗な品で値段は2200円。


元プーマ契約選手のチャンイシイに連絡してみたら激安価格との事なので買ってみましたウインク

プーマロゴがこんな位置にびっくり


ソールの色が凄いなーびっくり
今はなきメッセ名取だったら履けないですね、リベラもダメだな~ガーン


12月にプーマのシューズを買って1月にも買うとは思いませんでしたね。

今年初のゼルビーノで履いてみるかな~口笛

今年はもう少しフットサルする回数を増やしたいですね。