誰なんだろう? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

ネタバレがあるので気になる方は読まない方がいいかも。 

 

今週のキン肉マンは衝撃的でしたね。 

先週、アリステラからタッグマッチの提案を受けスグルとアタルの真マッスルブラザーズ結成かと思いきや、スグルは重症の為アタルはその提案を却下・・・。 

スグルの怪我の具合を見逃さないとはさすが弟想いのアタルですね~。 

 

こんなにやる気のスグルもかなり珍しいですね。 

確かにこの二人のタッグは見て見たかった・・・・えーん

 

でその変わりに残虐の神のパワーを使いスグルに代わるタッグパートナーを呼び寄せる事を提案とは、 アタルらしい大胆な発言ですね。

まさかこんな展開になろうとは、いい意味で期待を裏切ってくれますね。 

さすがゆで先生グラサン 

 

 

アタルが選ぶ超人は誰なのかが、もう気になって仕方ないです口笛

 

 

今までで一番次週が待ち遠しいかも・・・・。

 

今まで全く登場しなかったのに突然登場したネプチューンマンはかなり怪しい・・・・。 

けど、ゆで先生の事だからこれですんなり決まるとは思えない・・・・・。 

 

ネメシスだったら、こちらも元キンニク族。 

しかもスグルやアタルの直系にあたるからこれはこれで面白いニヒヒ

 

 

悪魔将軍はてなマーク はたまたザ・マンはてなマーク

かつての仲間、超人血盟軍の誰かはてなマーク

いきなりのジャスティスマンはてなマーク

さっぱり予想が付かないですね・・・・。 

 

早く来週にならないかな~。