これからどうなる? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

最近キン肉マンの事を全く書いていませんでしたが、WEB連載はしっかり続いていました。 

ただゴールデンウィークが挟んだ事もあり休載が多かった・・・・・。 

ストーリーの進行はちょっと遅かったですね~滝汗 

 

ゼブラが負け運命の4王子の大将であるフェニックス戦でしたがまさかの敗戦!?

 

 

知性の神憑依の1億パワーをもってしてもアリステラのクソ力に勝つ事は出来なかった・・・・。 

 

それにしても凄い技だびっくり 

これを掛けられたら脱出不可能でしょうね・・・・。 

 

 

 

スーパーフェニックスのこんな姿を見る事になるとはびっくり 

 

今回の戦いマリポーサにビッグボディのどちらかと言えば不安感があった方が勝利し、ゼブラ、フェニックスの実力者が敗戦。 

それだけオメガ六鎗客の強さを示すための演出なんでしょうね。 

 

フェニックスとアリステラの戦いは途中でアクシデント発生で仕切り直しになると思っていただけに、フェニックスの敗戦は衝撃的でしたえーん

ゼブラは死んでしまったようですがフェニックスは気絶しただけと思いたい・・・・・。

 

 

何とも言えない光景ですねえーん

フェニックスのキン肉マンへの想いがまた友情なんだよな~照れ 

 

フェニックス敗戦を知ったキン肉マンの反応が・・・・・えーん 

 

 

 

フェニックスの敗戦には涙でしたが、途中気になる描写が・・・・・。

 

展示されていたソルジャーマスクを誰かが強奪。 

本来ならアタルだと考えられますが、彼は左利き。 

そもそもアタルは王位争奪編の後もソルジャーマスクを付けて生活しているはず。 

 

肉オタの間では本物のソルジャーではないかとの噂が囁かれています。 

 

ただ本物のソルジャーはアタルに秒殺されているしどうなのよはてなマークって思いもありますね~。 

まさかのアタルとソルジャーの同時登場もあり得る!?

 

このソルジャーがカッコよく復活!?

今シリーズはマリポーサにビッグボディもカッコよく描かれているだけに十分あり得るかもはてなマーク

 

 

 

これからの展開がたのしみでなりません。