コンサドーレ札幌16アウェイ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

先週からずっと悩まされていた風邪もようやく治ってきたようです。 
30後半を迎えてから毎年必ず風邪を引いているような気がしています。 
ここ数年は年に2,3回が当たり前になりつつあるのが嫌な傾向ですね~ガーン 

加齢のせいか、栄養が足りていないのかストレスが原因なのか、どれもも当てはまりそうな気がしてならないですが、次こそは風邪を引かないように体調を管理していきたいものです。
疲れている時に風邪を引いてしまってますからね~ガーン 

明日も職場でのストレスの原因の一つと会議で対決してこないといけないのが憂鬱極まりないですが頑張ってきます滝汗 
 
 
話は変わって先日行われたジュビロ磐田戦。 
結果は2-1の逆転勝利!! 
 
今シーズン特に相性の良いジュビロ戦でしたが、今シーズン3戦目の対戦も見事勝利する事が出来ました。 
いやー素晴らしいですね。 
しかも2001年以来のJ1での連勝。 
はっきり言って恥ずかしい記録ではあるんですけど素直に喜びたいと思います爆笑 
 
勝ち点は26まで上昇しました。 
順位は14位と降格圏からまだ完全に抜け出せてはいないですが、
下に4チームがいる状況になりました。 
まだまだ安心はできないですが、残り試合取りこぼしのないように頑張ってもらうしかないですね。  
 
もう1試合生で見たくなってきたのでFC東京戦かアントラーズ戦見に行っちゃおうか検討中ですニヤリ
 
 
 
今日は昨年のアウェイユニです。 
 

メルカリでそこそこ安かったのでナンバー無しでしたが買ってしまいました。 
 
夏に札幌へ帰った時にKAMOで小野伸二レプリカが売られていたけど12000円はしたので買う事が出来なかったですね~。 
10000円を切ってくれていたら買ったかもしれないですけどね~滝汗
 
コンサのアウェイユニでこの色合いは斬新でした。 
 
発表された当時は室蘭大谷カラーなんて言われていたような気がします。 
 
新エンブレムになってから初めてのユニでした。 
 
20周年記念のエンブレム。 
 
今思うとあの限定ユニ買うべきだったと後悔していますね~えーん