ニューリュック | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日は今シーズンから加入を考えているチームの新年会に参加させていただきました。 
 
話の内容はフットサル半分、下ネタ半分だったのかな。 
笑い過ぎて顔が痛くなるほどでした。 
 
このチームも色々課題は多いみたいですが、楽しくフットサル出来そうな雰囲気なので心機一転頑張ろうと思います。 
今までチームを移籍した事のないシゲオなので結構新鮮でした。
 


本日はようやく初詣。
毎年恒例の愛宕神社へ行ってきました。 




ここから眺める景色はイイですねニコニコ
おみくじは大吉。
今年は期待出来るかな?


 
初詣の後は奥様のリクエストのコストコ1日体験へ。 
 
店に入るまでの手続きの長さにうんざりしてしまいました。
店の手際の悪さはかなりの酷さでしたね・・・ムキー
 

店内ではまさかのカズヤに遭遇しビックリびっくり 
しっかりパパとして子育てをしているのが素晴らしかったな~。 


何かは買わなきゃという事で美味そうだったチーズタルトにクロワッサンを購入。 
 
アメリカの店だけあって何もかもがかなりのボリュームですね~。
コストコの印象としては大家族ほどお得な店って感じかな。 
食料品はどれもボリュームがあり過ぎて夫婦二人には多すぎですね。 
 
自宅から遠い事もあるんで2回目は無いでしょう・・・・・。
 
 
 
コストコでかなり疲れてしまいましたが、帰りは泉のアウトレットへ寄らせてもらいナイキのクリアランスストアへ。 
 
ここでタイトルのニューリュックを購入グラサン 
 
今使っていたアンブロのリュックも悪くなかったんだけどやっぱりナイキのリュックが欲しいなと思っていたんで買ってしまいました。 


ナイキエリートシリーズのリュックを購入。 
定価の半額以下で買えたのかな~。 
 


バスケ用のリュックらしいけどカッコいいんで買ってみましたニヒヒ
 


従来のリュックと違ってフード部分もジッパーで開閉できる最近のデザインが何か気になっていました。 
このデザインがイイですね。 
 
今シーズンはこのリュックを使って頑張ろうと思います。
 


ナイキのリュックはベルト部分にエアーが搭載されていて機能的な所が好きですね~。 
 



このリュックを購入した事により前から持っていたNFTBリュックの使い道が困ったところです・・・・・。 

使い勝手があまり良くないのと廃盤品なので使うのが勿体ないという困った存在です。 
 
通勤用に回すというのも手なんですけど困ったもんです滝汗 


このロゴは最高にカッコいいんだけどな~。 


去年の夏札幌で2000円で買っていたペネトラールのリュックは普段用で結構重宝しています。 
これもかなりの容量なんですよねグラサン