タンペン。9月号 出演決定! | くろちゃんのブログ~くろぶろ~

くろちゃんのブログ~くろぶろ~

こんにちは!

黒田歩です!俳優だす!
ここでは僕の日常や舞台のお知らせなど、随時アップしていこうと思います( ´ ▽ ` )

大して面白いブログじゃないけど、見てくれたら嬉しいですっ
よろしくお願いします~

尻肉が筋肉痛な黒田歩です。




最近の報告!

ポケモンGO始めました!
アカウント作るの手こずったし、アプデしたあとにパスワード忘れて四苦八苦して結局パスワードを導き出すことが出来ず、新しくアカウントを作るという(笑)

まったりやってます。







あと、さいたまスーパーアリーナへ行きました。
ドラクエです!ドラクエのライブツアーですよ!
{DF2D0BBF-E955-44FA-A47F-BC4B605CDF76}

テレビで特集組んでたのを見て、行くことを決意!
高校の友人らと行ってきました!

いやー。エンタメ!最高です!感動しました^ ^

こういうこと、自分もやりたいなと思いました。
俄然やる気が湧いてきました、良い作品!

歴代主人公達が出たのはかなり激アツ!
鳥肌!







そしてそして
そのあと、アキバの日乃屋でカレー食べて
FGOのスタンプラリー参加しようと思ったら、昼の段階で紙配布終了!

{E513550D-51B4-4EBD-85B9-87124527024A}

ウィッカーマンだけ収めてきた(笑)
グダ子のお面が欲しかったーーー

でもこの日は、秋葉原はお祭りだったっぽく、それなりにエンジョイしました!






そんな感じ!





そしてですね
タンペン。9月号に出演決定しました!

以下詳細です!




teamオムレット定期公演
「タンペン。9月号」


9/3(土)~9/3(日)

脚本・演出/林 将平


2ヶ月ごとに行われる定期公演、第3弾!!
オムレットがおくる
ショートシアターコレクション
笑いあり、涙あり。そして心に訴えかける世界観が待っている!
人気の名作を生み続けるタンペン。シリーズ
今回はリクエストにお応えして??
観たらきっとあなたも虜に!?



☆9月のメニュー☆
「ザ・ベタ劇場-セカンドシーズン-」
「そんな理由で?」
「恋は異なもの味なもの」
「マスクマン」
「忍者になりたいの」
「リライゼーション」
「NOT ANGEL,YAT ANGEL-未来への光-」


☆出演
釣舟大夢
安部智美
有坂亜里紗
黒田 歩
齋藤 航
新八
高田みわ子


And more...



☆タイムテーブル
9/3(土) 14:00/18:00
9/4(日) 14:00/18:00
※開場は開演の30分前です


☆会場
アトリエファンファーレ高円寺
(東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1)
※JR高円寺駅より、徒歩1分



☆チケット
前売:¥3,000 
当日:¥3,200
予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/76004/004/



今回、弾けます(笑)
笑いあり涙ありの集合体ータンペン。

全力で駆け抜けますよー!

舞台袖をね!!w




ではこのへんで


今日もがんばるぞっ!
ファイオッ!