☆本屋さんで1,500円以上の本を買うと[ノラネコぐんだん]応募券もらえた! | タイトル考え中。

タイトル考え中。

以前のブログからの移動です。乗っ取りではありません。
安心してください( ´艸`)

 
 
本屋で1500円以上の本を買ったら、ノラネコぐんだんの応募券がもらえました。 
 
本は、ノラネコぐんだんでなくてもOK

 

応募コースは、複製原画、ぬいぐるみのほか、グルメカード、図書券などから選べます。
 
 

 

君たち、本屋でもどっか~んしちゃったのかな( ´艸`)💦

 

 

ノラネコぐんだん、新作でてます!!

 

個人的には、kodomoe2月号のふくわらいがほしいW

 

 

 

 


絵本ランキング