湯布院の風が心地よい気温になってきました! | 湯布院 炭焼きハンバーグ 鐵〜くろがね〜

湯布院の風が心地よい気温になってきました!

段々春が近づいてきてるのでしょうか、今日の風は涼しく感じます。


平日の今日、町内では大学生達で賑やかだと思いますが食べログの評価・アクセス数ランキング廃止の為kuroganeは目立つ所に表示されない為大学生のご来店は少ないですが、隣町の別府や町内の方がランチにいらしてくれます。

ありがたやありがたや。


ディナーも予約は1組あるので大事に大事に美味しいものを提供できるようにがんばります!


----------------------------kurogane チェックインクーポン-----------------------------

ランチorディナーでご来店頂いてfacebookでチェックインして頂ければお得にアレをサービスさせて頂きます!

アレとはチェックインしてからのお楽しみ♪

勿論無料ですのでスマートフォンの方はどしどしチェックインして頂ければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------




kurogane Facebook



$湯布院 炭焼きハンバーグ 鐵~くろがね~$湯布院 炭焼きハンバーグ 鐵~くろがね~