お留守番 | ★~うにゃっと会話~★

★~うにゃっと会話~★

うにゃっと育児非公式別館。
日々繰り広げられる、ももえるとの難解な会話を紹介。

登場人物紹介
ももえる:主人公。2歳。女の子
しろえる:ももえる母。ジャパニーズおっかさん。うにゃっと育児を綴る。
くろえる:ももえる父。当ブログを綴る。

そして続くよお留守番。


お昼寝させて、しばらく用事してたら、うにゃうにゃと寝室から声が聞こえる。

様子を見に行ってみると、ももえるが目を覚まし、ゴロゴロしてる。

くろえる:「おはよー。起きたー?」

ももえる:「うん。」

くろえる:「よく寝れた?」

ももえる:「うん。」

くろえる:「元気ないね?」

ももえる:「寂しかったから。」


さっき覚えた理由をあっさり使いこなすももえる。意外とやるもんだ。