真夜中だけどそんな気がする… | 二度寝ビヨリ

二度寝ビヨリ

ブログの説明を入力します。

…事がないんだよねこれが(笑)

お久しゅうございます(^-^)…なんて(笑)

最近はバイトやら何やらで全く時間がナイ\(^-^)/

誰か年賀状を書く位の時間を下さい!

まだ一枚も書いて無いなんて本当に絶望的だ!

でも郵便局のバイトが楽しくて、疲れて、5時に帰って来たらすぐに爆睡しちゃいます(^_^;)

まあ、非番の日とかで何とかするかな。



そういえば、2日前位に妹と久々にポケモンをやって、ユニオンルームのお絵描きにてこんな落書きが出来ました。



二度寝ビヨリ-111222_231933.jpg


真面目に描いた方が私。

んでもって、「クエッ」とか言ってる方が妹。

クエッって、もはやF●のチョ●ボにも某チョコレート菓子のチョコ●ールじゃないか(笑)

まあ、そこはあえて突っ込まないようにしておくかな。