続き・・・ | 賀川黒之助オフィシャルブログ「黒釣~やっぱ休みはこれ!~」Powered by Ameba

続き・・・

能登半島…確かに1日がけですな。

 一周してみてこの時期ならではの

日本海を見れて  グッド! でした。

・・・大島・・・確かに夕陽いいかも

今度企画して行ってみようかなアップ

それと、休暇村は全国にあるよ

能登にも隣にキャンプ場あったし

・・・キャンプ・・・いいね

    (≡^∇^≡)

自分の場合は、だいぶ凝り始めて

いろいろ料理はするけど

やはり夜中のラーメンは好評アップ

1からスープ作りそして焼豚、味付けメンマ

・・・m(_ _ )m麺は、市販ですが。

あし・・だいぶ横道にそれたが

能登最北端ちと調子に乗って

   パシャリ・・ しかし


賀川黒之助オフィシャルブログ「黒釣~やっぱ休みはこれ!~」Powered by Ameba-DSCF9071.JPG

この後に、またまた残念にも

雨が    。゚(T^T)゚。

このあとに黒部ダムに行く予定

だったが断念し雨があがるのを

期待しながら一般道で松本に

抜ける道を選び奥飛騨 白骨へと

向かったが、雨はあがらず増すばかり

なおかつ あまりにも距離があり夜へ

突入    撮影断念・・・しょぼん

(もう少し計算しろってか?)

後半はうまくいかず

だったが、最後に諏訪SA  



賀川黒之助オフィシャルブログ「黒釣~やっぱ休みはこれ!~」Powered by Ameba-090629_2144~01.JPG
でおすすめ料理を食べ

  家路に・・・・

いろいろあったが収穫はあったし

よかったかな・・・と   (^O^)

  ということで

     走行距離1200キロの旅

        であった。

   車   ~ふ~