この日は、大将戦でした!!

出演者!!
MORIYAMA、天神ビクトリーファクトリー、湘南デストラーデ、マカロン、和田輝実、ナイスチョイス、テキサスクローバー、朝が来るまで、シジマイン、五次元インパクト、タマゴーズ、青春コメディ、奴子食堂、スクラップロゴス (敬称略)

この日は、テキサスクローバー長友くんの誕生日の日でもありました!!


MCは、MORIYAMAさん!!

">

">


ナイスチョイス

">


天神ビクトリーファクトリー

">


テキサスクローバー

">

マカロン

">

湘南デストラーデ

">

タマゴーズ

">


スクラップロゴス

">


朝が来るまで

">

和田輝実

">


五次元インパクト

">

青春コメディ

">


奴子食堂

">

すっきりソング



モダンタイムス





そして、結果は、1位湘南デストラーデ、2位はテキサスクローバーでした!!

テキクロ2位は、2回目!!

嬉しかった🎵

もう、十分すぎる誕生日プレゼントでしょwww

これは、後から聞いた話ですが、この事務所ライブは天ビクの最後の事務所ライブでした。

で、栃木さんは、鐘ヶ江さんに「最後だから俺らに勝って」って言われてたらしく・・・

それで、最後、天ビクに勝つことができて、マジでよかったと思うw


一方、ナイスチョイスは降格・・・

まぁ、これは少しそっとしときましょうw