この日の夕方は、ココカラコレカラ!!


この日は、入れ替え戦でした!!


出演者!!

黒猫の背中、ぷらんくしょん、あがすけ、ホウテイシキ、ガッチキール、パーパー、フカミドリ、ADVANCE、大福、伊村製作所、サメゾンビ、すとろんぐカラ~、ノオト、シティホテル3号室 (敬称略)


☆ゲスト★

シャイニングスターズ、エル・カブキ、湘南デストラーデ (敬称略)


今回の出演者の中で、前回もレギュラーだったのは、すとろんぐカラ~、ノオト、シティホテル3号室の3組です!!


他のメンバーは他のライブなどで出れませんでした。


OPMCは、シャイニングスターズ!!





中MCは、エル・カブキ!!


前半出演者一組ずつとお話しました!!


そして、エンディング!!


EDMCは、湘南デストラーデ!!


投票結果を待つ間、後半出演者と一組ずつ話しました!!


ADVANCE


あま福

伊村製作所


サメゾンビ

すとろんぐカラ~


ノオト


シティホテル3号室

そして、レギュラーになれたのは・・・






サメゾンビ


すとろんぐカラ~


伊村製作所

フカミドリ

シティホテル3号室


ADANCE


パーパー


ちなみに、1位は、サメゾンビでした!!



おまけ


サメゾンビの滝田さんがめっちゃいい感じに撮れたのでw