この日は、初めてトッパレ(A)に行ってきました!!



出演者!!

湘南デストラーデ(前回王者)、さすらいラビー、ブロードキャスト!!、S×L、やさしいズ、わらふじなるお、だーりんず、ザンゼンジ、ランジャタイ、ドリーマーズ、ドドん、マツモトクラブ、サンシャイン池崎、メイプル超合金、モグライダー (敬称略)


MC:スパローズ!!


中MCは、さすらいラビーとスパローズでした!!


さすらいラビーは、トッパレに初出演でした!!


企画は、この1年で作ったネタやギャグなどを来年に持ちこすかみたいな企画でした!!


ドドん石田さんは仏教替え歌、湘南さんは漫才、やさしいズさんは即興ギャグ、メイプルのカズレーザーさんはギャグ等


いろんな芸人さんが披露しました!!


そして、エンディング!!


前回王者の湘南さんは、今回優勝すると1万円もらえます!!(倍額になるので)


で・・・



優勝は、湘南デストラーデでした!!


終わった後は、少し湘南さんと話して帰ったよ♪