この日は勝手に漫才GP!


出演者!!

アンポーター、オムライシ、花火、アゲイン、ハニーベージュ、ゲキシム!、ちょむ&マッキー、かぎしっぽ、ADVANCE、世界少年、コル、オレンジサンセット、Aマッソ、ぐりんぴーす、ザ・パーフェクト、ペンギンズ、ヤーレンズ、モグライダー、シャイニングスターズ (敬称略)


この日は、入る前にザパーの妹尾さんに会えた!!


「今日見に行くよ」って言ったら、「頑張るね」って言ってくれた♪


OPMCは、かぎしっぽ、モグライダーともしげ、シャイニングスターズ

モグライダーの芝さんは、遅れて来たため、ともしげさんだけMCに参加!!

廣田さんが、芝さ~ん!早く来て~って何度も叫んでいましたwww




二人で記念撮影w




中MC①:ゲキシム!、花火



ソニーにある会みたいなことについてしゃべっていました!!


中MC②:世界少年、Aマッソ


Aマッソは、元々大阪の松竹にいたので、松竹の話について話していました♪


ED:ペンギンズ





Aマッソ

オレンジサンセット

ヤーレンズ

芝さんは、遅れて来たため、私服で!!


レア芝さんでしたね♪


ADVANCE

そして、優勝は・・・




ザ・パーフェクト!!


めっちゃ面白かったしな!!


頑張るねって、その通り頑張ってくれたラブラブ!


認定漫才師の人もいたのに、ここで1位になったのは、デカかったと思う!!


終わった後は、急いで千川へ!!