この日の夜はアーガイル1000!!


出演者!!

アジラッピイ、クロコップ、トランスミッター、アゲイン、起(笑)転結・小路、黒猫の背中、さすらいラビー、ジャパネーズ、ストレッチーズ、リクロジー、まつもとまなぶ、アンポーター、グランド母ちゃん、すとろんぐカラ~、東京ホテイソン、本多スイミングスクール、コル、ラフネス、ビアンカ、めるしー、ミナクル、ば~まん♪ (敬称略)


この日のアーガイル1000は、11月に行われていた、ストライプZEROで、上位に入賞した人の中でチャンピオンを決めるチャンピオンシップでした!!


チャンピオンシップ出演メンバー

アジラッピィ、さすらいラビー、アゲイン、黒猫の背中、グランド母ちゃん、ストレッチーズ、すとろんぐカラ~、東京ホテイソン、ジャパネーズ (敬称略)


その他のメンバーは、そのあと1分ネタをしましたw


企画はチームに分かれてのチャレンジゲーム!!


MCは、さすらいラビー


Aチーム:黒猫の背中、アゲイン、ストレッチーズ、グランド母ちゃん


Bチーム:ジャパネーズ、すとろんぐカラ~、アジラッピィ、東京ホテイソン


①ウルトラソウルチャレンジ


Aチームのお題:最後のHey!のタイミングで、箱馬に8人全員乗るってる状態を作る

Bチームのお題;8人全員でピラミッド(Hey!のタイミングで完成されてる)


Bチームのみ成功(Aチームは乗れたけどそのまま倒れたw)


②笑っちゃダメチャレンジ


芸人が(ここの企画に出ていない)笑わせにかかるので、口の中にピンポン玉を含んで、全員笑わなかったらクリア!!


Aチームの芸人:ば~まん♪ おすし


Bチームの芸人:起(笑)転結・小路


両チームともクリアならずでしたが、Aチームの勝利となりました!!


③トランプチャレンジ

1人1枚ずつ引いて、全員ハートが出なかったらクリア


Aチーム、Bチームともにクリア


で、総合結果はドローとなりました。


そして、チャンピオンシップの結果は・・・


1位:すとろんぐカラ~!!




2位:東京ホテイソン!!




3位:アゲイン!!




となりました!!

エンディングの後は、今回この上位3組に選ばれたコンビは、それぞれチームを作ることが出来るということで、終わった後におまけでドラフト会議が行われましたwww


で決まったチーム!!


【チ―ムすとろんぐカラ~】

すとろんぐカラ~、アジラッピィ、ノオト、起(笑)転結・小路、コル、ば~まん♪


【チーム東京ホテイソン】

東京ホテイソン、ジャパネーズ、ストレッチーズ、クロコップ、グランド母ちゃん、ビアンカ、ミナクル


【チームアゲイン】

黒猫の背中、さすらいラビー、トランスミッター、リクロジー、本多スイミングスクール、めるしー、アンポーター、3LDK



ラフネスとまつもとまなぶはドラフトもれしましたw


ドラフト会議の様子









終わった後は、芸人さんと少し話して帰ったよ♪