いつもの時間に鳴る目覚まし

そして・・・


ただしちゃんと朝銭会

時間になり集合場所へ向かうと・・・

愛してやまないパナチタン


でもステムが・・・(-_-;)

許せん!!!

そして参加者が集まると走っちゃー止まっちゃーを繰り返して道の駅さがのせき


今日は神戸に行ったフクちゃんの帰省ライド


何ともオーラ漂うピナレロで帰省したフクちゃん


そしておしゃクソしてると・・・ 


何と!久しぶりのみぃすけ親分が登場!!!


どうやらBUDDY LINEを見てたらしい〜

先回りして皆んなに会いに来てくれた m(_ _)m

そして先日不発だったカニ醤油へ


今日は通常営業で白ブリちゃんも記念撮影


そして念願のみそソフトクリーム

皆んなおしゃクソで食べ終わるとリバース開始!

基本おしゃクソ、時折バチバチで向かったのは

お久しぶりのCOLORS BIKE&CAFE


竜太郎は・・・


相変わらずだなぁ〜


こんなBUDDYと過ごす時間はたまの休日の癒し

これからもヨロシクね!❤️