最近、オニパンのHPを見てると・・・

ちょいちょい何やら気になる記事

あっ!これってもしかして・・・( ̄▽ ̄;)

赤いテントが設置されたのは、2022年の1月

マスターはオニパンハウスと呼んでいた


コロナの影響で店内での飲食が出来なくなりカフェスペースは縮小

その後、コロナが落ち着き始めると外のカフェスペースに設置され

真冬の寒い日はこのテントの中で震えながらパンを食べた事もあった

だけど私的には見た目が残念な赤いテント(-_-)

オニパンの雰囲気に合わないと訪れる度にダメ出ししてた〜( ̄▽ ̄;)

そんな私からの提案をマスターは真剣に考えてくれたらしい

なので確認すべくオニパンへ

すると赤いテントは撤去され


駐車場からお店へのアプローチに植えられていた庭木も一部撤去


解放的な空間に生まれ変わってた〜( ̄∇ ̄)

うん!赤いテントより緑のパラソルがよく似合う!!!


と言ってもログハウス側はまだまだ・・・

これから造園屋さんや大工さんの手が入るらしい

楽しみだなぁ〜( ̄∇ ̄)

そんなカフェスペースでの今日のオニパン


そしてマスターとママと久しぶりにお喋りクソ野郎

癒されるなぁ〜( ̄∇ ̄)/ 

オニパンはやっぱりこうでなくっちゃ!

そんなオニパンを後にして向かったのは・・・


緑が濃くなったいつものところ

ここもやっぱり癒される〜( ̄∇ ̄)/