今年もGWなんて習慣は無く

今日はフツーの日曜日

そんな貴重な日曜日に無謀なまさみん企画

題して『竜太郎と牧ノ戸を越えよう!』

う〜ん・・・(-_-;)

牧ノ戸を越える事は難しい事じゃないけど

竜太郎が一緒となると話は別!!!

一朝一夕にはいかないと思う・・・(-_-;)

そんなガマン大会みたいな企画に興味を示した物好きな方々がコチラ!


佐伯からハマちゃ〜んにマコっちゃん

そしてタモコ姐にキヨシちゃん

あと忘れちゃいけない お初のモリP〜

皆んな好きだね〜( ̄▽ ̄;)

そして7時過ぎ

竜太郎を先頭に七瀬をスタート!

数分後・・・

最初の上りで皆んなにパスされケツ持ち隊長の竜太郎 ( ̄▽ ̄;)

そんなケツ持ち隊長が到着したら

最初の合流ポイントで記念撮影( ̄∇ ̄)/

その後も・・・

竜太郎にケツ持ちしてもらいながら

皆んなバラバラでヒルクライム


とにかく今日は・・・

竜太郎を待ってからのリスタート!

竜太郎を待ってからのリスタート!

ひたすら待つの繰り返し・・・( ̄▽ ̄;)

まさに苦行!_| ̄|○

そしてやっとの思いで瀬の本まで来ると

うん!?

瀬の本の交差点を先頭に大渋滞(-_-;)

瀬の本に辿り着くと交差点にはお巡りさん

旧車やバイクのオフ会をやってるようで

とにかく次から次に人・ひと・ヒト・・・(-_-;)

だから予定していたご飯には有り付けず

売店で高菜メシのお弁当を購入し昼ご飯

それなりに旨かった!!!( ̄∇ ̄)/

お腹を満たしたら・・・

外の様子を確認してリスタート!!!

いつものところでただしちゃんと記念撮影し

遠くレストハウスの方を見ると・・・

まだまだ瀬の本を先頭に渋滞中 (-_-;)

そして13時過ぎ、牧ノ戸峠に到着!!!

ここでも竜太郎の到着を待ってから記念撮影

文句も言わず皆んな優しい〜( ̄∇ ̄)

あとはバビュ〜ン!と下って・・・

止まる度にお喋りクソ野郎 ( ̄▽ ̄;)

とにかく進まない_| ̄|○

そして男池方面へ右折し更にバビュ〜ン!

大きなトラブルもなく無事に下り着いたら

渋滞を避けながら流れ解散

あっ!唯一のトラブルと言えば・・・

ウケる〜( ̄▽ ̄;)