あの日から5年

本当なら今日行くはずだったんだけど

きっと許してくれるだろう ( ̄∇ ̄)

だから昨日・・・

フライングで行っちゃった〜( ̄▽ ̄;) 

思い出の場所『いつものところ』

と言うのも、今日はBASSO三兄弟の三男坊HISASHIとの初ライド

悪天候や体調不良で延期してた〜_| ̄|○

そんな約束の日にまさみんからもお誘い

どうやら河津桜を見に行きたいらしい

でも先週行ったし・・・(-_-;)

何より三男坊は3週間ぶりの自転車で

リハビリ的なライドを熱望してた!( ̄▽ ̄;)

と言う事で・・・

リハビリライド的なお花見ライドを決行!

8時に集合してリハビリ的に四浦半島へ

2時間程で到着し

先週とは逆回りイルカ島の方からお花見開始!

先週はまだまだだった場所も今日は満開!

綺麗だなぁ〜( ̄∇ ̄)


そして何より!先週と違って今日は快晴!


最高だぁ〜!!!( ̄∇ ̄)/

そしてリハビリ的にアップダウンを繰り返し

何度も止まっては桜を眺めて上浦方面へ


すると初めて訪れた四浦半島に何とも感慨深そうな三男坊

それならばといつもの悪いクセ (-_-;)

セッカクココマデキタンダカラ〜ψ(`∇´)ψ

そのまま南下し佐伯方面へ

キヨシちゃんの車を確認したら近くのローソンで燃料補給


このシールに負けた!_| ̄|○


そしていつものコースから山崎くんに手を振って大水車


どうやらこちらも初めてらしい三男坊 

と言う事は・・・

ふるさと林道も初めて上るわけでお気の毒(-_-;)

その後は10号線を淡々とリハビリライド

すると笑顔が素敵な奥さんを発見し


燃料補給〜( ̄∇ ̄)/


今日も安定の美味しさで秒殺!!


この後は追い風に乗ってビュンビュン!!!

リハビリライドにはちょっとハードだったかな?

お疲れ様〜m(_ _)m