昨日は楽し過ぎて・・・( ̄▽ ̄;)

起きれるか不安だったけどあっさり5時に起床

のんびりお風呂で汗を流して時間になると集合場所へ

今日は久しぶりにLOOKを投入


と言うのも目覚めた時から昨夜の後遺症(-_-;)

しかも今日お供してくれるのは・・・

ヤバい匂いしかしない。(-_-;)

少しでも楽をしたいのだ!

そこに現れた鉄人ただしちゃん

白ブリちゃんと一緒に予防線を張り


この後、白ブリちゃんは津久見に右折する事なく左折してしまった!_| ̄|○

そんな今日の目的地は河津桜が見頃を迎えていると言う四浦半島

黙々と走ってタモコ姐と合流したら

昨年同様逆回りで四浦半島に突入!

咲き始めた河津桜を眺めながらアップダウンを繰り返し撮影ポイントへ

ここの桜は満開に近く綺麗なんだけど日陰

写真じゃ良さを全く伝えられない_| ̄|○

その後も良さげなところに立ち止まっては撮影を試みたけどなんだかなぁ〜(-_-;)

それよりも今日の猛者達と対等に走るタモコ姐に皆感心しつつ展望台

知ってる。ここで撮影したとて・・・

しっかり景色を目に焼き付けて

毎年並べるところへ

並べてはみたものの

なんでだろう?・・・パッとしない_| ̄|○

そしてこの頃になると皆んな空腹MAX!

バビュ〜ン!と下って津久見市内へ

向かったのは

期間限定なのかな?駅前に移転してる亀吉

皆んながマグロ関係の定食を注文する中

私が注文したのはチキン南蛮定食(850円)

ボリューム満点で腹パンパン!( ̄▽ ̄;)

この後タモコ姐とはお別れし

昨夜の後遺症や睡魔と闘いながらリバース開始

終始 爆風向い風で死んだ!_| ̄|○