まさみんに誘われて・・・

630にいつものセブン

するとそこに登場したのは

本日デビュー!!!

BRIDGESTONE RP8に乗り換えたKWNさん

「違いが分からん!」と言いながら・・・

まぁ ニヤニヤが止まらな〜い ( ̄ー ̄ )

こんな日は「やっぱり銭瓶!」と走り出し

真新しいフレームを見ていると・・・

何だか、どこかイメージと違う (-_-

そして判明!!!


分かるかなぁ〜


このステッカーチューン


本来は黒の部分に赤のカッティングシートを貼ってある!(◎_◎)

よく見ると・・・


ちょこっとズレてる〜( ̄▽ ̄;)

でも違和感なくてカッコイイ〜( ̄∇ ̄)/

BRIDGESTONEらしいわ!( ̄∇ ̄)


そして記念撮影したらおしゃクソで志高湖へ


志高湖の紅葉もこれからかな・・・

ここでもしばらくお喋りクソ野郎

銭瓶では草むらと同化していた我が魔ジョも

ここでは朝日を浴びて良い感じ〜( ̄∇ ̄)

そしてとりあえずいつものところへ向かうと


なぜかドンヨリし始め ヤル気もダウン⤵️


空腹も手伝って竜太郎にLINE ( ̄▽ ̄;)

バビュ〜ン!と下って・・・

10時45分、焼き肉セブンへ到着!

すると開店45分前だと言うのこの人だかり

10時15分に着いた竜太郎ですら予約は12番目_| ̄|○

何とか2巡目に入店し

じゅぅ〜ーーー

今日はお初の塩ホルモン

うん!私はタレが好きだな!( ̄▽ ̄;)

その後は白のBRIDGESTONEに合うボトルをプレゼントをして解散し竜太郎と徘徊

そして鉄人アンカーと赤アンカーをお迎えに行き帰宅

横からよーく見てみると・・・

フォークがこんなに曲がってるぅ〜(-_-;)

カッコイイけど

赤アンカーは引退だな!_| ̄|○