いつもの悪いクセ (-_-;)

思いつきで『夏の宴』を計画

すると阿蘇からパナモリ駅長が参加ボタンをポチっ!と・・・( ̄▽ ̄;)

それならばと無理なお願い m(_ _)m

阿蘇満喫ライド直後のコルナゴ部長を拉致してもらい柊哉も誘って

パンカーイ🍺🍺🍺


ジャージの時と違って

普段着だから何だか新鮮!!!

そして・・・

こんな時は竜太郎の写真が多いんだけど

今回は竜太郎以外の写真も・・・

かなり多めで・・・

後から写真の整理が超〜大変!_| ̄|○

今回はこのくらいにしておこう( ̄▽ ̄;)

そして一夜明け、かんたん公園には

コルナゴ部長のV3-RS

これ、beeさんのV3-RSと色違いらしく
2人並んで記念撮影

そして続々と参加者が集まり始めたのだが

昨夜、飲み過ぎたせいかDNSが数名(-_-;)

記念撮影をして


オニパンライドへ発射!!!

別大国道をおしゃクソして

普段は通らないルートから


明礬方面へ

最初の目的地に到着〜( ̄∇ ̄)/

お初の地獄蒸しプリンソフトクリームを補給したら

記念撮影し

更に真っ白で何も見えない十文字原でも記念撮影

久しぶりのオニパンに到着すると

次から次へとお客さんが来店し

てんてこ舞いの店内

そんな今日のオニパンは、後の事を考えかなり控えめ

そして一息ついたら

記念撮影してリバース開始!

エコーラインを経由していつものところ

やっぱり今日の主役はこの2台

綺麗な模様だったなぁ〜( ̄∇ ̄)

そしてこちらでももちろん記念撮影し

バビュ〜ン!

最終目的地に着くといつもの・・・

ホルモン定食(690円)

皆んな満足!

満足!!!

まぁ、一番満足そうだったのは

ライドに参加してなかった竜太郎

そして一旦帰ってお見送りがてらCOLORSへ行き〆の1枚!!!

聞けばコルナゴ部長は明日もガイドらしく・・・

タフだわぁ〜( ̄▽ ̄;)

二日間お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m