2022年、最終日は有給消化でお休み( ̄∇ ̄)

大晦日に有給消化って何だか変な感じ (-_-;)

まぁ、貰ったものは有効活用しようと

2022年の走り納め・・・と言うか・・・

今日は思い出巡りに発射!!!( ̄∇ ̄)/

まずは迷う事なくここ!

聖地 銭瓶峠!!!


ここでどれだけの人達と出会ったんだろう?

そんな事を思いつつ同志達と走り抜けた内成


そして何人 拉致したかな〜?( ̄▽ ̄;)

いつものところ


たくさんの思い出が詰まった場所

湯布院の街を見下ろして今年最後の深呼吸

そして決めた!

ここ数年、節目になるといつも自問自答しながら過ごしてきた (-_-;)

だけど結論が出る事なくダラダラと・・・

そこに不定期更新にしては?と飽き娘さんからのアドバイス m(_ _)m

そして出した答え・・・

日記はとりあえず今日で終了!

ヤレ!と言われると難しく

ヤリたい!と思うと頑張れる

人間なんてそんなもの

これからは楽しいコトがあった時だけ書き残すメモ代わりにしよぉ〜( ̄∇ ̄)/

頑張るんじゃない!楽しむんだ!!!

とりあえず・・・

その日が来るまで・・・ 



本日の走行距離 74km

12月の走行距離 1340km

2022年の走行距離 19922km

道楽日記開始からの走行距離 232803km

      (2012年4月 〜2022年12月)