早朝、時刻は4時過ぎ・・・

朝から元気に麺リフト!( ̄∇ ̄)/

怒ると怖いけどけど・・・、良妻賢母

奥さんに感謝しつつ麺をすすって発射!

すると昨日コケて打った両膝が痛い _| ̄|○

今朝の別大国道の気温は4℃

ペースで走ると丁度良い気温

だから汗ばむ事なく職場まで・・・( ̄∇ ̄)

そして仕事帰りの気温は亀川で8℃

ペースで走ってもじんわり汗ばむ ( ̄▽ ̄;)

家に帰り着くとお正月の準備

玄関に飾るしめ縄を袋から取り出すと・・・

えっ!?( ̄▽ ̄;)

飾りが取れた!_| ̄|○

神様は信じないけど縁起は担ぐ貧乏性

だから作業場へと運び込み

いざ!修復!( ̄^ ̄)ゞ

そもそもチョロっとしかホットボンドが付いてないから・・・

た〜っぷり塗って

ペタッと!

完璧!!!( ̄∇ ̄)V

購入時より確実に強くなった!

そして玄関へ・・・

いつでも来やがれ!お正月!!!


本日の走行距離 58km