昨日の疲れを感じつつ目覚た朝

集合前、お姉ちゃんの為に・・・


逆方向へとひとっ走りε=ε=ε=( ̄◇ ̄)

そして集合場所へ行くと・・・


何ともドンヨリとした空模様

あーでもない こーでもないと話した末

大幅に目的地を変更し関仏コースへ

するとbeeさんの読み通り基本追い風

ハァハァゼェゼェ言いながらひと上りして

ドンヨリとした空の下

おしゃクソしながら写真撮影

するとまさみんがお○ぱ○フェチである事が発覚!(◎_◎;)

いいオッサン達が・・・( ̄▽ ̄;)

まるで中高生の様に はしゃぎつつ・・・

先頭交代しながら石仏エリアへ突入!

そしてまさみんの提案でコチラへ

何度も来た事があるけど

ここで食事が出来るなんて知らなかった(-_-;)

そして到着した時は既に満席で数名の方が待っている様な状況

まさみんオススメのゴボウの唐揚げをゴチになりながら待つ事 数分

名前を呼ばれて店内に入ると

おばちゃん達の接客も含め、食堂と言うより

まるで公民館みたい・・・( ̄▽ ̄;)

そして注文したのは

吉野の鶏めしと団子汁の定食 660円

どこか懐かしい味の団子汁は温かくって

冷えた体に沁み渡り、即完食!

もちろん鶏めしも美味かった!( ̄∇ ̄)

そんな食事中

私達の自転車ウェアーが珍しかったのか

お店のおばちゃんが携帯片手にインスタに載せたいから写真を撮らせくれと言う( ̄▽ ̄;) 

ギャラは・・・

とり天 1パック (-_-;)

何とも太っ腹!!!( ̄∇ ̄)/

だから予定外に食べ過ぎて・・・

お店を出るとウップウップ言いながら尾津留方面へ走って解散!( ̄^ ̄)ゞ

今日のコース・・・

今年の冬の定番コースになりそう!( ̄▽ ̄;)


本日の走行距離 105km