本日デビュー!!!

vittoria CORSA N.EXT

昨日、組み替えた感想は・・・  

『フツー』

強いて言うならMADE IN JAPAN程の精度じゃないから、逆に組み替え易い(;)

そして走り始めた時の第一印象は・・・ 

『マイルド』

何ともありきたりな感想 (-_-;)

それも仕方ない

ここ一年ちょいはIRCタイヤだったけど

それまではコンチネンタル一筋!

他のタイヤメーカーと比べた事なんてない!

だから感覚としてはGP4000からGP5000に交換した時に似てる( ̄▽ ̄;)

つまり好きです!良いです!!!

詳しいインプレはもう少し乗ってからにしよぉ〜()

そして今日も突然の欠勤で大忙しな職場

仕事を終えると・・・

おおいたいこいの道 クリテリウムは終わってた!_| ̄|○

レースの結果は帰ってからゆっくり見ようと思ってたのに

インスタを開いただけで結果が分かってしまうと言う・・・(-_-;)

おめでとう!サワディ!!!

そしてガタつくホイールも気になって帰りにショップに立ち寄ると・・・

風の噂では聞いてたけど・・・

本当に帰ってたんだ〜 

何とも懐かしいアンカー

そして約束に間に合う様に帰宅し

夕焼けを眺めながらお買い物

何だかなぁ〜

色々と考えちゃうなぁ〜


本日の走行距離 58km