夜明け前

まさみんに誘われて七瀬へと向かう

今日は絶賛夏休み中のTaiちゃんも一緒

しばらくするとまさみんが到着し

その後ろからもう一台・・・

おぉーーー、久しぶりのジョージ!

軽くおしゃクソしたら発射〜( ̄∇ ̄)/

いつもの様に442から412

そしてガンジーの方へ

比較的涼しくて走りやすいけど

やっぱり汗がポタポタと・・・( ̄▽ ̄;)

今日のコースを走るのが初めてのTaiちゃん

オススメの定番スポットで写真撮影

次は快晴の日に来よう!( ̄∇ ̄)/

そして瀬の本で一息入れてると

車に乗った自転車乗りの方が数名

あの時間にあの場所・・・

オートポリスに行くのかな?なんて思いながら会釈してヒルクライム開始!

青空が見えて来たけどやっぱり雲が多い(-_-;)

そして牧ノ戸峠に到着〜( ̄∇ ̄)/


牧ノ戸峠の気温は20℃!

涼しいわけだ!( ̄▽ ̄;)

こちらでも・・・

ここに来た証として写真を撮る! 

そして4台並べて写真を撮って

バビュ〜ン!と下ってやまなみハイウェイを走って湯布院へ

コンビニで軽く補給を済ませたら

最後に狭霧台を上ってゴール!!!( ̄∇ ̄)V

いつものところ!

そしてRNC7を見て思う・・・

うん!

やっぱり

このRNC7は最高にカッコイイ!!!

そしてTaiちゃんを送り届けて家に帰るとバタンキュー💤

目覚めると駅に拉致されお買い物( ̄▽ ̄;)

そして・・・

ベロ音痴には分からないチーズケーキまで買わされ本日終了〜( ̄∇ ̄)/


本日の走行距離 151km