寝不足で・・・

昨夜は一杯飲んだら即撃沈!( ̄▽ ̄;)

お陰で今朝はいつもより早く目覚め

昨日見た朝焼けを見にかんたん港園へ

残念ながら朝焼けは拝めず _| ̄|○

それでもこのシルエットを拝んで思わずニヤリ( ̄∇ ̄)

そう、takeさんから譲り受けたRNC7

本日デビュー!!!( ̄∇ ̄)V

跨った時の最初の感想は・・・

鉄人アンカーに跨った時と全く同じ感覚で驚いた!(◎_◎;)

そしてグッと踏み込み漕ぎ始めると・・・

takeさんが言うように確かに硬くは感じない

だけどバランスの良い私好みの剛性で

鉄人アンカーとどこか似てる〜( ̄∇ ̄)

結論から言うととっても大好きです!!!

そんなRNC7と初の朝別大を終えると

脚は自然とロープウェイの方向へ・・・

すると元気な挨拶と同時にものすごい勢いで追い越してくグラベルロード

見送って、しばらく見てるとペースダウン

どうやら頑張り過ぎたみたい ( ̄▽ ̄;)

となると自然と追い付くわけで・・・

後ろに付いてしばらく様子観察


するとチェーンステーの所に見覚えのあるUKYOステッカー

声を掛けて見るとやはり輝ちゃんの名前が・・・( ̄▽ ̄;)

これをキッカケに志高湖の入り口までお喋りクソ野郎

そしてお別れしたら・・・

RNC7初のいつものところ!

派手さは無いけどやっぱりこのフォルム

私的には大好物!!!

しばらくボォーっと眺めてバビュ〜ン!

乗り心地に進み具合も私好み!!!

大切に一緒の時間を過ごそぉー!

そんな夜勤前・・・


本日の走行距離 81km