本日夜勤。

昨日は興奮して寝不足のままの阿蘇暴

今日は朝までグッスリ寝たのに

スッキリと目覚める事もなく

そこはかとなく気怠い _| ̄|○

だから出勤時間まで・・・

あっ!ふと思い出して倉庫へ

昨日、車で阿蘇に行ったのは

これを持って帰るため( ̄∇ ̄)

takeさんが所有していたANCHOR RNC7

エンメアッカの導入

近々、出来上がるであろうサムソン

そして子供の成長・・・

色々と思う事があるようで

今回、私が譲り受ける事となった( ̄∇ ̄)V

カーボンフォークのオマケ付きで・・・


ちなみにパナモリ駅長は・・・

パナモリ駅長だけにパナソニックのクロモリ

二人とも無類のクロモリ好きですから・・・

takeさんの思いも含め大切に引き継がせて頂きます!m(_ _)m

しばらく眺めたら・・・

予定通りに除草剤を撒いてから発射!

朝から暑かったぁ〜( ̄▽ ̄;)


本日の走行距離 0km