昨夜・・・

何やら手際良く作る次女

朝目覚めるとテーブルにはシナモンロール

朝ご飯に頂き発射準備!

天気予報を見てると仕事帰りは雨予報 (-_-;)

まっ、いっか!( ̄∇ ̄)

濡れても不思議と後悔しないけど

走らないと何故か後悔しちゃう

だから今朝もTaiちゃんと朝別大 ( ̄^ ̄)ゞ

ホント!焦るわぁ〜( ̄▽ ̄;)

そして予報通り昼過ぎには日差しが無くなり

仕事帰りはシトシトと・・・

そして程良く濡れて家に帰り着くと

次女がまた何か作った様子( ̄▽ ̄;)

聞けば、ファンタスティックビーストと言う映画に出てきたオーストリアのお菓子らしく

その名は『アップルシュトゥルーデル』

何ともベロを噛みそうな名前 ( ̄▽ ̄;)

未だ彼が出来ない次女が言うには

生クリームを塗りたくったケーキだけがクリスマスケーキじゃない!らしい・・・( ̄▽ ̄;)

そして一汗流してお風呂から出ると・・・

アルコールを解禁した次女とメリ〜クリスマ〜ス!

軽く一杯やったらケーキ入刀〜( ̄∇ ̄)

アイスクリームを添えて頂く( ̄∇ ̄)

これが美味しくって美味しくって・・・

彼が出来ないのが本当に不思議 ( ̄▽ ̄;)

奥さんも参戦してワインを1本空けたら・・・ 

〆にスーパードライ


ビール→ワイン→ビール

分かる人には分かる!

今宵も飲み過ぎ・・・_| ̄|○


本日の走行距離 58km