休日なんて終わってみればあっという間

特に楽しかった休日は・・・

そしてそんな翌日の第一声は

「仕事に行きたくねぇ!」これ本音

そしてその仕事の長え事 長え事( ̄▽ ̄;)

まぁ終わってみればあっという間なんだけど・・・

そして家に帰るとプシュ!と・・・

晩ご飯が出来るまで・・・

気になるポテチでパンカ〜イ!( ̄∇ ̄)

これ!旨〜い!!!

ほぼ濃い味のしあわせバター味( ̄▽ ̄;)

そして晩ご飯が運ばれて来ると・・・

グラスにビールを注ぎ

テレビをYouTubeに切り替え

敢えて結果を見ないまま全日本トラックを観戦( ̄∇ ̄)

なぜなら・・・

我がSparkleの孫ちゃんが出場してるから

レースは既に終わってるけど、ハラハラドキドキしながらの観戦

さすが仕事人!

位置取りがお上手!

そして残り4人となり

最後はトラック競技のスペシャリスト相手に大健闘!

見事に3位表彰台!

家に帰ってからもあっという間だった〜( ̄▽ ̄;)

そして明日頑張れば・・・

またあっという間に過ぎる日曜日

楽しもう!!!


本日の走行距離 58km