本日夜勤

以前は夜勤でも自転車通勤

しかも湯布院経由だったりAPU経由だったり

あの頃は元気だったなぁ〜

そしていつからか無理をしなくなって

最近では目覚ましも掛けず _||○

だから今日は出勤時間まで開封の儀

届いたのは気になったENGINEERの工具達

最近は本当に有難迷惑

ちょっと検索しただけで

すぐにおススメされる( ̄▽ ̄;)

そしてすぐにリアクションバイト(-_-;)

そんな中に購入して気付いた事が・・・

コレをドライバーなどに通すと

磁力でビスがくっ付くと言うネジキャッチ

早速、使ってみようとすると・・・

あれ?!

どれもこれも既に磁力付き〜(;)

つまりこの道具は不要だった〜_||○

そんな中、唯一 磁力を持って無かったのが

長〜いドリルビット

早速通してみると
バッチリ!( ̄∇ ̄)v
追加で延長しても
完璧!
使うかは別にしてこれだけで満足!( ̄∇ ̄)
さてと、今日は早めに出よぉ〜

本日の走行距離 0km