まだまだ寒さは序の口
なのに寝起きの寒さが辛い
歳のせいだろうか・・・(-_-;)
今朝も定時に発射し無法松へ
一山越えて暖機運転は終了
おしゃクソしてると一台のロードが横を通過
程なくして我々も発射すると
Taiちゃんのクルクルで何とか追い付いたが
その後はピタッと張り付かれ、何だっけ?
交代したタイミングで引きちぎられた〜_| ̄|○
こんな方が加わったら盛り上がる〜( ̄∇ ̄)
是非!無法松に途中下車して頂きたい!
そんな朝とは違い、仕事帰りは疲れからグッタリ( ̄▽ ̄;)
無理せずトロトロ走って
家に帰り着くと開封の儀
昨日、奥さんにバレずに倉庫に運んだ荷物の中身は・・・
まぁ、一つ目は箱に書いてある通り換気扇
そして他には・・・
ネジザウルスで有名なENGINEERのコレ
試してみたいけど、こんな時ナメたネジなんて
早々見つかる訳もなくまた次回へ・・・ 
そして他には・・・
配線の被覆剥きのワイヤーストリッパー2点
この2点はとりあえずお試しで使ってみる! 
まずはコンパクトストリッパー
配線を軽く摘んで2、3回クルクルと・・・
するとこの様な切れ目が・・・
あとは軽く摘んで引っ張れば
ツルッと簡単〜( ̄∇ ̄)
そして次にマルチ ワイヤー ストリッパー
被覆を剥いだ線を突っ込み
あとはグリップを握るだけ
すると同時に2本の線が剥けてニンヤリ
だけど率直な感想としては
コンパクトストリッパーの方が絶対に使い勝手が良い!
おススメです!

本日の走行距離 58km