お姉ちゃん誕生22周年
そして私らの結婚23周年の朝
予報通りに気温が低下し  寒っ!(-_-;)
昨日の寒さを教訓にインナーを着て発射!
すると今朝の別大国道の気温は14℃
暑くもなく寒くもなく丁度良い
インナーを着て出て正解!( ̄∇ ̄)
と思ったけど・・・
職場に着く頃にはやや汗ばむ〜( ̄▽ ̄;)
それでも温度を高めに設定してシャワーを浴び
業務の準備、そしてふと思い付く
先月末に落車してから出来たスネのポッコリ
分かり難いか・・・(-_-;)
打撲のせいだと思ってたけど一向に治らず
ポッコリの正体が気になる〜( ̄▽ ̄;)
と言う事で超音波エコーを使って見てみる事に・・・
シャワーを浴びてスッキリしたばかりなのに
ゼリーをたっぷり塗って・・・
塗り塗り伸ばす
あぁーーー気持ち悪ぅ〜_| ̄|○
そして画像を見てみると・・・
おっ!空洞の様な物が・・・
ガングリオンかな (・・?)
明日、先生に見せてみよぉ〜
そんな仕事帰り
10号線に出ると遥か彼方に赤いチカチカ
少しペースを上げて追いかけるが追い付かず
素人じゃない事は確信
更にペースを上げると徐々に追いつき始め
目に飛び込んで来たのは懐かしいジャージ
そしてよく見りゃ自転車もハートマークで
後ろから見るとこのまんま〜( ̄▽ ̄;)
しばらく黙って後ろを走るが途中で気付かれ
さっきの勢いはどこへやら?
無理な走りはせず、渋滞に並び礼儀正しい
お利口さんだけど流石に私には無理( ̄▽ ̄;)
声をかけて追い抜くと、しっかり後ろにピタリ
そして信号で止まる度にお喋りクソ野郎
聞けば自転車部の無い学校に通う高校2年生
きっとまたどこかで出会うだろうと
名前も聞かずにHIヒロセでお別れ〜
それにしてもこのジャージを着て走る後ろ姿
ペダリングは違ったけど懐かしかったなぁ〜( ̄∇ ̄)

本日の走行距離 58km