Taiちゃんとの朝別大で始まる朝
台風の吹き返しが強くって・・・(-_-;)
踏んでも踏んでも進まない_| ̄|○
まぁ、鍛えられたと前向きに考え、職場へ
そんな職場ではボスのご厚意で久しぶりの弁当会
ありがたや〜 ご馳走さま〜( ̄∇ ̄)
しっかり補給をしたから
しっかり業務を熟して
仕事帰りは久しぶりにいつものコース
季節柄そろそろ・・・(◎_◎)
キョロキョロしながら走ってると
おぉーーーっ!大量に発見!ア・ケ・ビ!
しかもデカいし・・・( ̄▽ ̄;)
そして口一杯に頬張って向かったのは
これまた久しぶりのオニパン
本当は明日来る予定だったんだけど
まぁ、予定は未定と言う事で・・・


お目当てのパンとは・・・
季節限定の『梨のパイ』
うん!もうこれはパンじゃなくスイーツ!!!
美味し過ぎて・・・
店頭の在庫を大人買い〜( ̄∇ ̄)
そんな事をしてると移動販売からマスターも帰って来て
久しぶりだから仕事そっちのけでお喋りクソ野郎( ̄▽ ̄;)
するとママから怒られるマスター_| ̄|○
まぁ、仕方ないか〜(-_-;)
次は日曜日に来ようとそそくさと退散し
いつものところへ・・・
すると、こちらも吹き返しが強く
まだまだ爆風〜( ̄▽ ̄;)
そんないつものところには
これまた久しぶりのIOさん
チョロっとおしゃクソして解散し本日終了〜
明日は久しぶりに・・・
楽しみだなぁ〜( ̄∇ ̄)

本日の走行距離 94km