今日の最高気温、予報では二桁
なのに朝の洗面所の気温は8℃
悩んだ末、冬ジャージで発射!
いつものようにひと山越えて西大分に下ると
無法松に白のメルセデス (・・?)
車から降りて来たのは・・・ ((((;゚Д゚) 
何と!おやっさん!
そしてその後ろには母上まで・・・
昨日の私の落車を心配して
通過時間に合わせて来てくれた〜( ̄∇ ̄)
そしてしばらくお喋りクソ野郎
全て私の不注意なのに申し訳ない m(_ _)m
将来が楽しみな14歳
自転車に跨がれば歳の差なんて関係なく
楽しみながら切磋琢磨出来ればと考えてます。
末長く宜しくお願い致します!
そんな心の温度が上がった朝別大の気温は
うん。冬ジャージで良かった〜( ̄∇ ̄)
そんな仕事帰りはやっぱり気温が上昇し
冬ジャージを後悔しつついつものコース
すると涼しい顔で下って来たのは輝ちゃん
速見インターまで付き合ってくれてお喋りクソ野郎
いつもは長く感じる上り坂もあっという間だった〜( ̄∇ ̄)
そして前回はグチョグチョになったエコーラインの残雪も今日は無く
県道11号に下ると所々濡れてる程度
そしていつものところに向かっていると
IHRくん改め、K-juとスライド〜( ̄∇ ̄)/
手を振るとすぐにUターンしてくれ
おしゃクソしながらいつものところ
やっぱりここからの景色は最高だ!
湯布院の街を見下ろして
大きく深呼吸したらバビュ〜ン!
これで明日の夜勤も頑張れる!!!

本日の走行距離 83km