昨夜は疲れ果てて・・・
ブログを更新しながら寝落ち( ̄▽ ̄;)
そしていつもの時間に目覚め発射準備する朝
530前に律儀な19歳からLINE
慌てて発射し、家から1時間程の集合場所へ
数分遅れて到着すると既に到着済みのIHR君
とりあえずいつものところに向かうと
何やらドンヨリした空模様
そしてやっぱり寒い(-_-;)
バビュ〜ン!と下って今日は直進
直後、私のグローブに悲劇が・・・_| ̄|○
お喋りクソ野郎でやまなみハイウェイへ
この頃になると空は青空、最高の自転車日和
そしてIHR君の話す人生感と言うか世界観に
とにかく関心しっ放しで飯田高原に突入〜
と言う事は・・・
はい。今年14回目の牧ノ戸峠
バビュ〜ンと下って
今日も最高!定番の撮影ポイント
更に下って瀬の本で本日最初の補給してると
ソフトクリームのお返しと言って
IHR君がいきなり団子を奢ってくれた〜( ̄∇ ̄)
若いのに本当にどこまでも出来ている👏
血糖値が上がったらリバースルート
ガンジーから長湯へと向かい
初めて訪れたIHR君と長湯徘徊して本日終了
家に帰り着いたら作業着に着替えてお買い物
買い物を済ませたら作業場へ
昨日の残りの塗装を済ませたら
本日の主役 スエちゃんが登場!
カットをしてくれてる間に我々は
天板に塗装
そして呼ばれたら棚に嵌め込み
苦戦しつつも
いよいよ形に!!!
そうこうしてる間もスエちゃんは作業を続け
色々と形になってく〜( ̄∇ ̄)
残された時間は少ないけど
これからは作業の度に色々と完成する予定
次に作業出来る日が楽しみで仕方ない。

本日の走行距離 141km