自転車乗りの朝は早い!
と言っても夜勤明けだから6時集合
そして行きたかったオニパンの開店は
やや遅い!10時30分 
4時間30分を埋める為、まずは銭瓶へ
DENKENの看板を過ぎると不思議とペースが上がる坂バカ
そんな今日の坂バカはこの3人
そしてまだまだ残り4時間・・・( ̄▽ ̄;)
10号線を北上して赤い橋を左折
輝ちゃんの要望にお応えして
ぶどうソフトを補給
ウマ〜い!!!
火照った体に沁み渡るぅ〜( ̄∇ ̄)
時計を見ながら
仙の岩を通って
裏からオニパンへ
途中、山神社で
水分補給
そしてここからの道のりが一番キツく
ハァハァゼェゼェ言いながら
予定より20分遅れてオニパンに到着〜
レジの前にはビニールシート
店内での飲食は禁止、お水もセルフサービスと
かなりソーシャル ディスタンスを意識してて
外のカフェスペースでパンを頂く
チョイスしたパンは・・・
愛して止まないベーコンエピと白黒
やっぱり美味しいなぁ〜
これにマスターとママの会話が加われば最高なのに・・・
コロナが早く終息する事を願うばかり
程良くお腹も満たされて
「さぁ行きますか〜」と立ち上がると
マスターが出て来てボソボソと・・・
前から気になってたラレーのパンク
チャチャっとチューブを入れ換えてお別れ
いつものところに向かっていると
見覚えのある後ろ姿
そして近付くにつれ放送宣伝車かと言うくらいの大音量で流れるユーミン
かなりお久しぶりのどろぎつねさんでした〜
そして5台並べて記念撮影
セッカク・・・
皆んなの後ろ姿でもう一枚
やっぱりここで仲間に出会うと嬉しいものだ
時刻は13時前、バビュ〜ンと下って解散
家に帰ると水風呂に入ってお買い物徘徊
途中、本日2個目の
和梨ソフトを補給
そして家に帰ると、どうせ長続きはしないであろう宅飲み禁止へ突入!
さぁ!今回は何日続くのか?!

本日の走行距離  131km