肉体疲労に心の疲れ、雨予報も手伝って
今日は自転車に乗りたくない気分
こんな日はこのTシャツを着て・・・
気持ちを盛り上げる( ̄^ ̄)
竜太郎の発射LINEを見て私も発射!
すると、うみたまごを過ぎたところで歩道を走る2台のロードバイク
1台はライトをチカチカさせ
もう1台は見覚えのある わがままボディー
確実に竜太郎〜( ̄▽ ̄;)
そして後から知ったチカチカはイワケンさん
ジテツウしなかった事をかなり後悔_| ̄|○
そして仕事が終わると古いハイブリッドを取りに行き
ついでに後輩の見積書を作ってもらう
そして近況報告・・・
『天気を苦にして過ごす程、バカらしい事はない』と言った今は亡き師の言葉を思い出す

努力しても報われない事の方が多い人生

後悔って言うのは何もしなかった事に対してするものだと思いますよ〜


本日の走行距離 0km