習慣とは恐ろしい。

いつもの様に家を出て

ボーッとしながらクルクルと・・・

気付けばデンケン麓の上り坂

セッカクココマデキタンダカラ

今日こそホントに最後の朝銭会

そして職場の手前で朝練帰りの輝ちゃんに遭遇

何だかんだ絞れてる ( ̄◇ ̄;)

『回復走の時だけ誘ってね〜』と言ってお別れ

そして今日は火曜日で仕事はやや早終わり

猛ダッシュで帰宅すると竜太郎登場

入れ替えてたホイールを持って来てくれた

タイヤを組み替え、スプロケを入れ替え

サラバRacing 7

OH中の私の通勤号

色んな箇所に不具合がある事が発覚

STIレバーにホイールと何かと悩ませる _| ̄|○

鉄人アンカーが私のところに来て3年

年間走行距離が2万キロ弱の私

この3年間で走った走行距離はおそらく6万キロ強

2013年モデルだから

鉄人の走行距離も合わせると・・・

うん!間違いなく10万キロ超え!

となるとフレームもそろそろ

そう言えば昨年くらいから乗り心地悪く感じるし

踏み込むと無駄に撓む気がするし

でもこのフレームを超える欲しいフレームも無いし

悩むわ〜


本日の走行距離   60km