京都旅行の続きだよグラサン

その後は夕飯を食べに京都駅前に戻ったよルンルン

{9688F26D-8CEA-489E-BBA5-C00109594819}

約1年半ぶりのタワー音符を撮ったり照れ

{0FDB8557-2478-4E60-9D68-C673514DF7F3}

ポスト📮に何かいたから撮ってみたりキラキラ

{8C2C2251-0014-48A1-8CA2-2EAE1D0AFF99}

はーい!!

その横にシナモンロールちゃんが可愛かったからついでに撮って来たおねがい

{D7A452F1-4053-4DB5-9994-96ACCC88689D}

頭、食われてるよ〜!!!!!!

夕飯は京都に行くといつも行ってるお店でチュー

裏メニューを作って貰いましたラブ

{7777774A-2510-446E-AF13-EE8AC9529796}

普通の手羽先よりもかなりすっごく美味しかったですチューチューチューチューチュー

そんなこんなで1日が終了した訳ですてへぺろ

{62879A25-45C2-475D-9017-AB735A4A2D44}

ホテルにて宇宙人くんUMAくん

連れて来た子たちとゴロゴロ〜照れ

2日目は天使の里に行って来たよおねがい

{4519553C-8883-43EC-A116-0C8EB83E1BD6}

ここも今回の旅行の目的の場所流れ星

ドールのフルチョイスしてきましたラブ

{7736A14E-4F88-4041-B412-235246112BED}

お迎え出来るのは4月の中旬頃なんだけど、今から楽しみですおねがい

どんな子が来るのかしら!笑

里からの風景もすごく素敵でしたラブラブ

{72743424-A42C-41DF-9CDC-55D14D338834}

久しぶりに切符買ったよ爆笑

微妙な指輪すいませんショボーン

{9219F4F3-B3C9-46C5-9529-1A3C7450A949}

最後にどうしても食べたかった抹茶テラミスワッフル食べて帰りの新幹線に乗ったよグラサン

また、こだまで約3時間半マッタリ帰りましたルンルン

伏見稲荷に行きたかったけど、時間が無かった…

次はもっと、ゆっくりしたいかな笑い泣き

すごく楽しく充実した1泊2日でした照れラブラブ

以上、京都旅行でした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ