こんばんは音譜

いいお天気でしたが!!すごく寒いです…笑い泣き

そして雪が降ってから2日経ちましたが、地面がツルツル…ツルツル…

朝から何回かツルンと滑すべりながら駅に行きましたえーん

心臓がとまるかとおもったよガーン

歩き方が分からない…ショボーン

でも、モンチッチに会えたので良い事にしますおねがいキラキラ

{A673BC15-52C0-4A20-998D-6D7284C39DB1}

まだオープンしたばかりで、ほぼ誰もいなかったからゆっくり撮れたよチュー

{6EDB0EF2-7088-4807-AE90-439198515773}

たまたま通りかかったらいたんだけどね爆笑

動きが可愛かったですハート

久しぶりに東京駅に行って東京土産が欲しくなりました照れ

よくある、あるあるだよね〜爆笑

地元なのにお土産が欲しくなると言う…てへぺろ

以上、モンチッチがたくさん売ってました!でした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ