こんばんは音譜

久しぶりに雪〜!!雪の結晶

すごく積もったよ…笑い泣き

なので雪で遊んでみたおねがい

ルンルン鶴丸さんと三日月さんのお散歩ルンルン

{3A304498-C762-47E7-A3B3-DCF48D231D19}

鶴)こんなに積もったの久しぶりだぜ!

🌙)鶴よ、そんなにはしゃぐと…もやもや

鶴)とぉりゃ〜グラサン

🌙)!!!!!

{579515B3-1424-4619-BCB7-5056F27C01E8}

鶴)ドフッ…

🌙)鶴よ〜!!!アセアセ

{E80B8BEF-A0C8-41E1-BA46-79D01965A155}

鶴)結構、積もってて驚いたじぇ〜!キラキラ

{79FFA60F-47DB-451E-9E02-398796F34428}

🌙)雪だるま雪だるま作るか!

鶴)おおぅ!大きいダルマ作ろうぜ雪だるま

{3B4A52B0-E092-40BD-BCB6-0C50FA75C694}

鶴)どうだ!!すっかり暗くなったが出来たぜ!

🌙)そして俺らも結構、埋まったな!笑

鶴)三日月!この上に乗ってみたい…おねがい

🌙)鶴?!アセアセ

{F8823025-393A-4DDA-9549-61FA69481A54}

🌙)鶴よ、危ないぞもやもや

鶴)高いぜ!!足が冷たいが…笑

{6A8C8372-DC3B-456C-B97C-822B0C0E306E}

鶴)楽しかったな爆笑

🌙)すごく寒かったがな照れ

最後にダイブするぞ!!

{D2671704-D20E-4840-8448-7B2F27F24AA5}

そしてタオルの上で乾かされる2振りラブ

{E27CED65-B25B-4BDD-A839-623035718300}

以上、鶴丸さんと三日月のお散歩でした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ