こんばんは

昨日、今日と風が凄いですびっくりアセアセ

そんななか、昨日は1日遅れでDuffyちゃんを買いに行ってきましたラブ

今年初ディズニーですチューラブラブ

{88CCAE55-B8F1-4DE2-AD52-18475ABA00CE}

相変わらず可愛いですおねがいラブラブ

{7DCD793A-88DF-4F22-8296-23D67B84CDE1}

この時期のグッズって欲しいのがたくさんあって困りますショボーン

今回もぬいぐるみバッチ4つルンルン

{4F3AE0F6-FE76-44D2-8BCE-AB46C7EBDA2C}

ストラップも4つ買ったよてへぺろ

{D93F032E-2762-419D-AA53-942736D096C5}

ハートを持ってるの可愛くて爆笑

でも…この2種類だけでもかなりの金額…笑い泣き

{3BE82408-750E-4361-ACA5-7953DF342E9D}

毎年恒例のシリコン型と諸々グラサン

時間があったら何か作ってみたいと思い…てへぺろ

{5E82B55A-97EC-4C74-9395-E2A5795C090A}

最近、大好きなフライパン照れ

Duffyちゃんのフライパン類が増えてきたよチュー

{4AFA23CB-016C-4E56-9C2D-7D6DE4355801}

この2つも毎年買ってるもの爆笑

最近、バッグはファスナーが付いてて最高ですルンルン

{7950CCAA-8438-4716-890A-80083E692E73}

内側の生地も可愛いし照れ

{71609950-2204-467B-8691-F32CE700F495}

お目当はこの抱き枕ハートハート

{680262F3-E5F8-4384-B86C-95C034BBFCDD}

柔らかくて触り心地が最高ですラブ

園内、Duffyちゃんだらけでかなり可愛かったですおねがいおねがいおねがい

{9867E7B7-0F1E-4ED7-BA41-93504F86A8AB}

{688A70CC-0645-43C9-8551-1BB8F059ED06}

つづく爆笑かも…

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ