門松あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願います爆笑ラブラブ

さてさて!今年のお正月は寝正月ですてへぺろ

完全に食べては寝てる気がします…笑い泣きアセアセ

まぁ、お正月位グダグダしても良いかなおねがい何て思ってしまったり照れ照れ

↑君はいつもグダグダだろう〜!!ってどこかから聞こえて来そうですが…ガーンガーンガーン

{15BDE2EE-93C7-419D-A80E-E199EBA92C7D}

冷蔵庫にスィーツがあると言うのに、ケーキを買ってくると言うラブラブ

ダルマさんが美味しそうで…🍰

犬さんも売っていたみたいなのですが、お店に行った時間が遅くて売り切れてたワン犬

残念笑い泣き

以上、そろそろ何かし始めないとなキョロキョロでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ