こんばんは音譜

またまたお久しぶりです照れ

最近、刺繍ミシンが欲しくてお仕事してますてへぺろ

年末にかけて頑張ります爆笑

そんな中〜口笛

シーに行ってきましたハートラブハート

息抜き〜星カラフル

Sno Snowの発売日だったので行ってきました雪だるま

{45A01D0F-2006-4661-8E8B-DCE63819D537}

今年はチップとデールが欲しくてハート

{DFEFF7E0-E317-47F7-AFA7-28DA47490C64}

で、GETしたのがこの子達!!

{B49F71DD-E8C3-4C26-A5D9-0E0D8C4A7545}

チップさんとデールさんラブ

お鼻がマロンみたい…に見えるのは私だけかしら!?

{5A0B3150-C2B4-411A-92F2-5BA1A66B28AE}

ほっぺがピンク色おねがい

{DB6E9B23-0D39-47FF-B0A9-E61678363F66}

2匹ともシッポが小さくて可愛いのチュー

お洋服を着せるとこんな感じ照れ

{A9C3795E-C474-4386-8685-FEBC10A0BD38}

帽子の被せ方が違ったかな?笑い泣き

{36BDF820-9574-4885-A285-F053633F09E6}

去年のミッキー&ミニーがケープだったから揃えたかったの爆笑

{7353F1B4-B151-4C78-91BC-638A4906FB28}

セットの今年の袋クリスマスツリークリスマスツリー

去年の袋の記憶が無い…ガーンガーンガーン

{BDC4FA39-B966-4660-B6EB-F340102B4685}

説明書の絵が可愛かったからつい星上

これを見て帽子をかぶせた筈なのに…

↓↓↓何故かこうなってしまった…笑い泣き

{C5E49F0F-E0C1-4554-992B-8D92E2896637}

可愛かったら何でもありだねてへぺろ

全員集合ラブ

今年の子の方が大きいのかな!?

これ作るのに初日はレジまで80分、出来上がりまで90分、受け取りに60分とかなり星下ならびました…ショボーン足黄

こんなに並んだの久しぶりだわガーンアセアセ

去年は並ばずにすぐ買えたから…甘くみてました滝汗滝汗滝汗恐るべしチーン

ちなみにリゾラ柄のマフラーもGETしたよ照れ

{AB756459-500A-4EC6-9018-0D054D58FEF8}

みんなケープ着てて巻けないから違う子に巻いとこうかなグラサン

以上、無事にGET出来て良かったですラブでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ