こんばんは音譜

お久しぶりですてへぺろ

今日は久しぶりに晴れましたねおねがい

風がビュービュー台風でしたが…チーンアセアセ

台風が去ったのでDuffyちゃんのグッズ買いに行って来ましたおねがいラブラブ

{281AA285-B896-4A68-B841-CC4F388F08FE}

スケートしてるのが可愛いのピンクハート

↓ずっと欲しかったミトン流れ星

{0F63529B-8A62-4206-9A9F-823236FBE071}

ジェラトーニのおててみたいで可愛くて手を入れるとポカポカなのです爆笑

恒例のぬいぐるみストラップ口笛

{115DDF30-3397-4ADF-9A32-1537CEBDF4B8}

いつもは座っているから立っているのは珍しいわおねがい

ショッピングバッグは…

{6C6E453C-5AEC-4E01-87F8-A74896351E2B}

完全に抜けてて買い忘れそうになった…ガーン

{10D24C97-9E6C-4B48-BC4F-EDC8F0286BAE}

ルーちゃんハート可愛すぎるラブ

思い出して良かったです笑い泣き

コレは買うつもりは無かったのですが…

{2993F7CB-7151-4697-B054-842E023E743A}

5WAYになるという事で!!

{8FB1F4B5-6FA5-478E-98BF-79F002A29244}

買ってみたキョロキョロ

使うとどうなるのかしらチュー

1番の目的はコレ↓↓星

{D13F056B-54A6-4FA7-A7EE-61F0451F6BD2}

ホットサンドメーカーグラサン

{9217602E-5F89-4812-B898-D1431540ED76}

以前のフライパン!?に続き上手く作れるか挑戦してみたいと思います照れ

{32F8F117-3CA8-423A-98A6-CFDA3C88614F}

以上、初めてルーちゃんのショー見たよ照れでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ