歌いすぎて喉がやばい黒兎です

給料日だからって理由で久々に秋葉原生活してきました。

アーミーズ→忍者→ヒーロー

アーミーズでカラオケ採点したけどまさかの0.002点差で勝ちました

超ギリ

蜜あいつ歌上手いんじゃ…

久々のクーポン貰えて良かった(´-ω-)ウム

忍者はまふゆに連れられて行ったが、まふゆとは話せず(--;)

一葉が忍者にいるという事で行ってきました。

やっぱ、しゅかとあいかのDMA継いでるわ

で、ヒーローは一葉の頼み半分行きたかった半分って感じで行ってきました。

一葉が心配してたけど、ちゃんと出来てましたよ

結局ヒーローはラストまでいました

またしても、ロメオとおじゃま虫でキャストを照れさせる黒兎

ぎんちゃんの照れようがめっちゃ可愛かった(*^^*)

ぺぺ氏も照れ方可愛かった

これでまた俺の声のファンが増える


まぁ、ほんとに照れさせたい人が居るんですけどね、

ちぃちゃんを本気で照れさせたい。

今の所、大好きなキャストのトップはちぃちゃん

ほんとに可愛い

大好き

はぁ…

ちぃちゃんのためならなんでも出来る気がする

ただ、会える頻度は下がるかな……

忙しいんです……

ただ、日付変わって今日会えるから楽しみ(*^^*)

早く会いたいんじゃ!!!!

マジで好き…

出来ることなら抱きしめて頭撫でてたい

まぁ、俺の想像の中でやっときます



てなワケで、色々行ったあと、締めにモーゼスさんのケバブ食べて帰りました


あそこのケバブやっぱめっちゃ美味い

おかちゃんも好きみたいでこの前久々に会った時に買ってたな

また食べよ

みんなのお礼文楽しみにしてます





では!

またお会いしましょ!!


乙兎!!!!