最近タイトル考えるのにネタが無さすぎて、意味の無いタイトルになる黒兎です

はい、生きてますよ

ただ、ほんとに忙しすぎてやばいですけどね

ほんとに、いつになったらまるるのお菓子を取りに行けるんでしょうか( ̄▽ ̄;)

もうかれこれ1ヶ月以上経ちますね

いや、お互いタイミング悪すぎでしょ

早く日程決めないと

マスカレのちぃちゃんのお菓子も取りに行かねば

予定がガッツリキツキツの黒兎です

空き時間ほとんど無い

あったとしても金がない

何やかんや、まるるともまともに話したのって1ヶ月以上前な気がする

まるるの中で俺を忘れてないかぶっちゃけ心配してます(そんな事ないと思ってる)

ただ、まるるも俺を推してくれてるみたいやけど、ある意味推し変はされてる気はする

まぁ、話出来てないからしょうがない(´-ω-)ウム

さて、マスカレのちぃちゃんにまた会いたいですな

なんとなく一方通行的にちぃちゃんに愛を投げてます(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

かわいいんです
好きなんです
癒されるんです

はい、発想がだんだんおっさんになる黒兎です

客観的に見るとキモイな俺




まぁこんな感じで


また近いうちにみんなに会いたいです

特に、まるる、まふゆ、かごめ、らんちゃん、みどり、かなで、美鶴、鏡ちゃん、ちぃちゃん、しぅ、あいくん、

めっちゃおるやん( ̄▽ ̄;)

では、またお会いしましょ


乙兎